これぞ、イイ女。男性が思う「清潔感のある女性」の特徴<持ちもの編>

これぞ、イイ女。男性が思う「清潔感のある女性」の特徴<持ちもの編>

(2)除菌シート

外出先での食事の際や、電車のつり革など公共のものに触れた後には除菌シートが大活躍!
清潔感のある女性は、手洗いだけでは衛生面が不安なのです。

そのため、除菌シートや除菌スプレーを持ち歩いています。
男性にも清潔感のある女性をバッチリ印象付けられますよ。

(3)ハンカチ

別にハンカチがなくても、お手洗いに常備されている紙ティッシュが使えますよね。
しかし、わざわざハンカチをバッグから出して使用するところに、清潔さを感じるのです。

また、もしものときのために予備のハンカチを常備している女性もいることでしょう。
男性が食事の際にお茶などをこぼすことがあれば、サッと拭けるとポイントが高いです。

(4)ウェットティッシュ

車の中で、ちょっとしたものを食べることがありますよね。
長距離のドライブをしていると、何かコンビニで買って車内で食べることも。

そんなとき、もし食べこぼしをしてしまったら、「これ使って!」とウェットティッシュを差し出します。
食べ物によっては手がべたつくこともあるため、この気遣いに男性は感激するでしょう。

ただ清潔感があるだけではなく、男性が困ったときに「使って!」と差し出せる女性になることが大切です。
男性は、「なんてイイ女!」と感激して、あなたの好感度は一気に高まりますよ!
(恋愛jp編集部)