この「謎のうさぎ」が凄すぎる!【100均のお掃除アイテム】にマニア感動!

この「謎のうさぎ」が凄すぎる!【100均のお掃除アイテム】にマニア感動!

(2)吸水クロス&スポンジ

吸水クロスとスポンジは、水回りのお掃除に欠かせませんよね。
しかし、吸水クロスとスポンジはなぜだかカラフルな商品が多く、おうちのインテリアに合わない……。

そのモヤモヤを晴らしてくれるのが、キャンドゥの「吸水クロス&スポンジ」です。
シンプルなホワイトと落ち着きのあるグレーを展開しています。

サッと拭き取るだけで水気をグングン吸い取ってくれる、優秀な商品ですよ。

(3)目隠し洗面ゴミガード

綺麗にしたばかりなのにすぐ汚れてしまう、洗面台の排水口。
たまっているゴミや髪の毛を見ると、思わずため息がもれてしまいますよね。

そんなウンザリした気持ちを繰り返したくない方には、ダイソーの「目隠し洗面ゴミガード」がピッタリ!
ゴミを目立ちにくくしてくれるので、綺麗な洗面台をキープできます。

さらに目詰まりしにくい構造なため、ストレスフリー。
3つセットで110円(税込)は、非常にお買い得ですよ。

ゆううつなお掃除の手間を軽減してくれる、100均のアイテムたち。
可愛いデザインやインテリアを損なわないシンプルなデザインが多いのは、嬉しいですよね。

気になる商品がある方は、ぜひお手に取ってみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在