【女性必見】こんな内容送ってない?モテる女性が「LINEでしないコト」4つ

【女性必見】こんな内容送ってない?モテる女性が「LINEでしないコト」4つ

(2)既読スルーや未読スルーへの指摘

既読スルーや未読スルーをされたら、モヤモヤしますよね。
不満や不安が溜まってしまい、つい相手を問い詰めてしまう方も多いかもしれません。

実はこちらのあるあるも、非モテ要素の1つです。
返信が遅れた事情も聞かずに自分の気持ちをぶつけると、その余裕のなさが相手をシラけさせてしまいます。

指摘するのではなく、「全然大丈夫だよ」「LINEできるだけで嬉しい」といったポジティブな返信を心がけましょう。

(3)無愛想なリアクション

男性は、よいリアクションを返してくれる女性に惹かれがち。
会話が楽しくなる他、可愛い反応を見せてくれる女性に胸を打たれるでしょう。

それは、LINEの世界でも同じです。
「そうなんだ」「へー」よりも、「ビックリした!」「それすごいね!」といったメッセージの方が、印象は明るくみえますよね。

キュートなスタンプも感情を表現しやすいので、自分のやりやすい方法でよいリアクションを返しましょう。

(4)ガードが堅すぎる

モテ女性は、適度に隙を見せるのが上手です。
これはフットワークが軽いからこそ成せるわざで、親しみやすい距離感が男性に「いけるかも」という期待を抱かせます。

ガチガチに固めたガードを少し緩めれば、気になる彼からデートに誘われるチャンスが増えるかもしれませんよ。

LINEは今や、恋をつなぐアイテムです。
便利なツールを非モテ要素で台無しにするのは、非常にもったいない!

今日からモテLINEを意識して、気になる彼との距離を一気に縮めましょう。

(恋愛jp編集部)