ハートがっちり掴まれました♡男性がときめく【キュンかわLINE】って…?

ハートがっちり掴まれました♡男性がときめく【キュンかわLINE】って…?

(2)ときどきでるタメ語

普段は敬語なのに、ときどきポロっとでるタメ語。
何気ないワンシーンですが、男性たちからすると大きなキュンポイントになっています。

こういったギャップに弱い男性は非常に多く、「スクショする」「可愛くてたまらない」と大好評!
デート終わりの場合は、「今日はありがとうございました!また遊びに行きたいな」といった具合に織り交ぜるとよいかもしれませんね。

(3)女性からのお誘い

男らしい姿を見せようと、「自分からデートに誘いたい」と意気込む男性は多いです。
しかし、なかなか勇気が出なくて一歩踏み出せない……というケースは、決して珍しくありません。

そんなときに、予想だにしていなかった女性からのお誘いに、胸が高鳴るのだとか。
ときには積極性を武器にして、気になる彼との距離を縮めていきましょう。

(4)「〇〇行きたい」LINE

「〇〇行きたい」LINEは、わがままだと思われがちです。
ところが男性陣の反応を見ると、「連れていきたくなる」「助かるし可愛いし言うことない」と絶賛の嵐!

男性のエスコート力に頼るばかりではなく、たまには自分の行きたい場所をストレートに伝えてみてくださいね。

男性のときめきは、ひょんなことがきっかけで芽生える傾向があります。
それがたった1通のLINEで生まれるのなら、味方に付けないわけにはいきません。

さっそく意中の彼にキュンかわLINEを送って、恋人関係のステップアップを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)