落ち着くなぁ♡男性が「ずっと一緒にいたいと思う女性」のLINEとは

落ち着くなぁ♡男性が「ずっと一緒にいたいと思う女性」のLINEとは

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「それはよく頑張ったね……」ストレートに褒めてくれる

‌ ‌

誰かに褒められると、男女関わらず嬉しくなりますよね。
LINEで仕事の愚痴を話した時、「よく頑張ったね」とストレートに褒めてくれる女性には、もっと一緒にいたいと感じます。

逆に、相手をねぎらう前に自分の意見をぶつける女性は、男性からすれば「そういう反応がほしいわけじゃないのに」とテンションが下がるようです。

‌(‌3‌)‌「今日こんなことがあったよ!」日常の出来事を報告してくれる

‌ ‌

‌せっかく付き合っているのに、用事がないかぎり彼女からLINEが来ないのは寂しいもの。
「今日こんなことがあったよ!」と日常の出来事を共有してくれると、自分に伝えようとする気持ちが嬉しくて守りたくなります。

恋人同士として、日頃からLINEのやりとりを心がけることは大切です。

‌(‌4‌)‌「会いたい……」愛情が伝わるLINE

彼女からわかりやすい愛情LINEが届くと、ずっと一緒にいたいと思うもの。
たとえば、お互い仕事が忙しくて会えていない時、唐突に「会いたい」と来るとドキッとしますよね。

毎日送るよりたまに言うくらいが、新鮮味があって喜ばれますよ。

ずっと一緒にいたいと思う女性になるために、日頃から相手の負担にならないLINEを積み重ねるのが大切です。
大好きな彼から求められたい女性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)