今かも♡男性が「やば…惚れた…」と思う【恋のはじまりLINE】4選

今かも♡男性が「やば…惚れた…」と思う【恋のはじまりLINE】4選

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「今日なにかあったでしょ~」相手を気遣うLINE

‌ ‌

‌仕事で失敗して落ち込んでいる時、何かあったのか気遣うLINEが届くと気が楽になります。
自分から何も言っていないのに、「今日なにかあったでしょ~」と本心をつつかれると、「自分のことを見てくれているんだ」と嬉しくなるようです。

男性が弱っている時に優しくできると、恋がはじまるきっかけにもなりますよ!

‌(‌3‌)‌「お誕生日おめでとう!」意外な人からお誕生日LINE

‌ ‌

普段面と向かって話さない女性から、お誕生日おめでとうLINEが届くと、驚きと同時にドキッとします。
何歳になっても、人からお誕生日を祝われるのは嬉しいものですよね。

ましてや年齢を重ねると祝われる頻度も減っていくので、LINEでお祝いされるだけで恋が始まるケースは少なくありません。

‌(‌4‌)‌「この前の件どうする?」約束の確認LINE

「今日は楽しかったです!また飲みに行きましょう!」と社交辞令で交わした約束が流れてしまうケースがよくありますよね。
「この前の飲みに行く約束なくなっちゃいました……?」と可愛く聞いてみると、男性は「楽しみにしていたんだ」と喜びます。

自分との約束を楽しみに待つ女性のことを考えると、急に愛おしくなるようです。

LINEがきっかけで、恋がはじまることはよくあります。
皆さんも、そのきっかけが掴めるように日頃から送るLINEの内容をチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)