【女性のホンネ】思わず男性に「ムラっときちゃう瞬間」4選

【女性のホンネ】思わず男性に「ムラっときちゃう瞬間」4選

‌ ‌

‌(‌2‌)‌男性の肌に触れた時

‌ ‌
‌筋肉質な男性の肌に触れた時、女性の多くがムラっときます。
男性と女性は肌質が違うので、異性の肌に触れると途端に意識するようです。

そのため、意図的なボディタッチは女性をその気にさせたい時に有効!
頻繁に触るより、ここぞという時にボディタッチをすると、いやらしさがなく受け入れられますよ。

‌(‌3‌)‌男性のセクシーな姿を見た時

‌ ‌

男性のセクシーな姿を見ると、興奮が止まらなくなります。
シャツから見える鎖骨や上半身裸など、普段の姿とかけ離れれば離れるほどそのギャップに興奮するようです。

色気は、男女関係なく人を狂わす存在なんですね。
体を鍛えていると、服越しではわからない体つきにさらにムラっとします。

‌(‌4‌)‌いい匂いがした時

香りは、その人の気分を変える有効手段の1つです。
そのため、自分好みのいい匂いがする男性にムラっとします。

柑橘系やウッド系のような爽やかな香りより、少し甘めな香りのほうが大人な男性のイメージが強く、色気を演出できますよ。

女性がムラっとする瞬間は、意外と多いことがわかりますね。
一見平常心を装っていても、内心はドキドキが止まらないようです。

「気になる女性との関係を進展させたい」「もっと色々な女性と遊びたい」男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)