ずっと一緒にいたいな…女性の「ムラっとスイッチを密かに押すコツ」とは…

ずっと一緒にいたいな…女性の「ムラっとスイッチを密かに押すコツ」とは…

‌ ‌

‌(‌2‌)‌さりげなくボディタッチをする

‌ ‌

女性をムラっとさせたい時は、ボディタッチがかかせません。
しかし、やみくもに腰や太ももを触りすぎると、ただのセクハラになってしまいます。

酔っぱらった時に腰を抱いて優しく介抱したり、落ち込む相手を励ます形で肩をポンと叩いたりして、さりげないボディタッチを意識しましょう。

‌(‌3‌)‌じっと見つめる

‌ ‌

女性は、男性に見つめられるのに弱いです。
気になる男性から、至近距離で見つめられるとドキドキが止まらなくなります。

タクシーの中や、会社で2人きりになった時にふいに見つめてみると、女性のムラっとスイッチを押せるかもしれませんよ。

‌(‌4‌)‌おしゃれなバーでお酒を飲む

女性をムラっとさせたい時は、その場の雰囲気作りが大切です。
しかし、いきなりホテル街に連れていくと相手に警戒されてしまいます。

雰囲気が楽しめそうなおしゃれなバーに連れていき一緒にお酒を飲むと、女性も楽しくほろ酔いできるでしょう。

女性をその気にさせたいのにできない男性は、言葉より行動で示すと上手くいくかもしれません。
身だしなみを整えて、女性ウケがいい香水をつけて、ボディタッチで相手の気持ちを揺さぶって……。

タイミングを見計らいながら、ぜひ女性のハートをわしづかみにしてください!

(恋愛jp編集部)