そのハグなんか…♡女性をゾクゾクさせる「男らしいハグの仕方」

そのハグなんか…♡女性をゾクゾクさせる「男らしいハグの仕方」

‌ ‌

‌(‌2‌)‌時々顔を見合わせる

‌ ‌

ハグをすると、位置的にお互いの顔が見えなくなります。
そのままハグを楽しむのもありですが、お互いどんな表情をしているのか気になりますよね。

そんなときは、時々顔を見合わせて恥ずかしそうに笑ってみると、女性は幸せがこみ上げます。

‌(‌3‌)‌「好きだよ」耳元で愛の言葉をささやく

‌ ‌

ただ無言でハグするより、何か言葉を投げかけながらハグしたほうが盛り上がるのでオススメです。
たとえば、耳元で「好きだよ」とささやくと、女性は嬉しくて興奮します。

また、「ぎゅ~」と抱きしめた時の効果音をいうと、男性のかわいらしさもアピールできますよ。

‌(‌4‌)‌相手の首筋にキスするイメージで顔を埋める

少し大人っぽいハグをしたい場合は、相手の首筋や首の後ろに顔を埋めるようにハグするのがオススメです。
首は性感帯に近い部位といわれており、キスするイメージで顔を埋めると、女性は興奮します。

ムラっとして、このままベッドに連れこみたい時に使える方法ですよ。

男らしいハグは、女性の誰しもが一度はされたいもの。
男性の皆さんは、ぜひ習得しましょう!

しかし、最も大切なのは彼女が1番幸せに感じるハグをすることだということを忘れないでくださいね。

(恋愛jp編集部)