あなたのトリコ!女性が意識し始める【男性のひとこと】4選

あなたのトリコ!女性が意識し始める【男性のひとこと】4選

(2)モテそうだよね!

女性は男性から「モテそう」だと思われると、褒められているようで嬉しい気持ちになります。
モテそうだと思っているということは、それだけ相手を魅力的だと感じているということをアピールするセリフにもなります。

女性をトリコにしたいなら、「モテそうだよね!」とさりげなく言ってみてはいかがでしょうか。

(3)かわいいね!

女性は男性から容姿を褒められると、思わずドキドキしてしまうようです。
とくに、「かわいいね!」などの褒め言葉は、女性を喜ばせるためには非常に効果的と言えます。

二人きりのときにそんな褒め言葉を言えば、女性が意識するようになること間違いなしでしょう。

(4)髪型変えた?

女性は男性が自分の変化にいち早く気付いてくれると、「私のこと好きなのかな?」と思うようです。
「髪型変えた?」などといったセリフは、女性を意識させることにつながります。

そんなセリフで、いつも気にかけていることをアピールしちゃいましょう。

女性が意識してしまうようなひとことは、さまざまあるようです。
あなたのトリコ!女性が意識し始める【男性のひとこと】4選を参考に、意中の女性を振り向かせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)