ここが狙い目です!女性が【男らしさを感じる瞬間】4つ

ここが狙い目です!女性が【男らしさを感じる瞬間】4つ

(2)車の運転をしているとき

女性は、男性が車を運転する姿に男らしさを感じる傾向にあります。
助手席から男性の運転する姿を見ると、思わずドキッとしてしまうことも。

そのため、意中の女性とのデートで男らしさを見せつけたいなら、ドライブデートを計画してみてはいかがでしょうか。

(3)重いものを持ってくれたとき

女性が重いものを運んでいるときに手を差し伸べてあげるような男性は、多くの女性をその気にさせることができます。
自分では持つのが困難な重たいものを男性が軽々と持つ姿に、思わず惚れてしまうことも。

女性が重いものを持っていたら、さりげなく持ってあげるよう心がけましょう。

(4)筋肉を見たとき

女性は男性の筋肉を見ると男らしいと感じ、異性として意識するようになります。
筋肉が全くない華奢な男性より、ほどよく筋肉かついている男性がモテるようです。

そのため、普段から筋肉を意識したトレーニングを生活に取り入れることをおすすめします。

女性から「男らしい!」と思われたいなら、普段の行動が重要な鍵となります。
ここが狙い目です!女性が【男らしさを感じる瞬間】4つを参考に、女性を夢中にさせるような行動を意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)