ランニング好きな人注目〜!【ワークマンのレギンス】が逸材なんです…!

ランニング好きな人注目〜!【ワークマンのレギンス】が逸材なんです…!

(2)アクションセーブ フルレギンス


出典:ワークマン

こちらは足首まで覆うフルレングスのレギンスです。
ひざ下で交差する特殊なステッチパターンが屈伸運動などをサポートしてくれるため、快適に体を動かせます。

ウエストバンドは幅広なので、ズレを防いでくれますよ。
UVカット率は90%以上なので、紫外線が気になる季節も肌を守ってくれて安心です。

夏のランニング時にぜひ着用してみてください。

(3)アクションセーブ 七分レギンス


出典:ワークマン
こちらは先ほどご紹介したフルレギンスと同シリーズで、七分丈のレギンスです。
サポート力やUVカット率は同じなので、フルレングスより七分丈がお好みの方は、こちらを選んでみてください。

ランニングだけでなく、ヨガなど体を動かすときにもぴったりのレギンスです。

ワークマンのレギンスを3つご紹介しましたが、どれがお好みでしたか?
ワークマンならフルレンスグだけでなく、七分丈のレギンスも見つかります。

便利な短パン付きレギンスもありますので、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在