【無印】初心者さん必見!ムジラーがリアルで「愛用している商品」3選

【無印】初心者さん必見!ムジラーがリアルで「愛用している商品」3選

(2)リフィルノート本体 クラフト表紙

別売りのルーズリーフを抜き差しして使えるクラフト表紙です。
無地や方眼など、お好みのリフィルをカスタマイズできるので便利ですよ。

使い終わっても、表紙とリングは使い捨てせずにしなくてすむので、経済的です。
日記帳や家計簿などに使えば、毎年リフィルを買い換えるだけですみますよ。

(3)スポンジ・ハード

こちらはグラスや水筒を洗うときに便利な柄付きスポンジ用の替えスポンジです。
しかし、このまま食器洗い用スポンジとして使うこともできますよ。

ほどよい硬さがあるため、へたれにくくて使いやすいです。
コンパクトなサイズなので、キッチンのシンクを洗うときに使うのもいいですね。

真っ白なので清潔感があり、どんなキッチンにも似合うでしょう。

ムジラーがリアルで愛用している商品を3つご紹介しました。
どれもお手頃な価格なのに、生活に役立つものばかりです。

気になるものがあれば、ぜひ無印で買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在