多くの人に選ばれてます!買って後悔しない【無印のベストセラー商品】3選

多くの人に選ばれてます!買って後悔しない【無印のベストセラー商品】3選

(2)マイルド保湿洗顔フォーム

天然うるおい成分「アンズ果汁」「桃の葉エキス」が入っているので、しっとり洗い上げてくれる洗顔フォームです。
泡だてネットを使えばモコモコの泡が作れて、気持ちよく洗顔できますよ。

清潔感あるシンプルなパッケージも素敵です。
120gで650円というリーズナブルなお値段ですが、さらにおトクな200g入り990円の大容量タイプもあります。

(3)キャスターもつけられるフタ

こちらはポリプロピレンボックス用のフタです。
フタを使うことでスタッキングできますし、キャスターをつければ移動も簡単ですよ。

また、シンプルでスタイリッシュなので、机の上のトレーとして活用も可能。
ボックスを使っている人も使っていない人も、さまざまな使い道があるでしょう。

無印のベストセラー商品を3つご紹介しました。
どれも無印らしい良質でシンプルなアイテムばかりです。

無印の魅力を実感できるものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在