お酒が止まらない〜!今夜は【業スーの絶品グルメ】で家飲みしませんか?

お酒が止まらない〜!今夜は【業スーの絶品グルメ】で家飲みしませんか?

(2)ローストココナッツチップ

ココナッツ好きの人に試してほしいのがコチラ!
パリパリ食感が楽しめるローストココナッツチップは、甘さ控えめで香ばしいお菓子です。

常夏の雰囲気漂うパッケージも素敵ですね。
業スーでは100円未満で買えますが、同じような商品は値段が何倍もするようです。

業スーで買えば美味しくて安いので、ぜひ食べてみてくださいね。

(3)ピリピリチキン

鶏の手羽元を煮込んだピリピリチキンは、スパイシーな一品。
おいしさの秘密は、唐辛子の辛味と米味噌の旨味による味付けです。

よく煮込まれているので、柔らかくて食べやすいですよ。
湯煎や電子レンジでの簡単調理ですぐに食べられます。

チキンのおつまみを簡単に準備できるので、買っておくと便利ですよ。

おつまみを一から作るのが面倒なとき、湯煎やレンジ調理で簡単に作れるグルメをストックしておくと便利ですね。
業スーには、簡単に作れて美味しい絶品グルメがたくさんありますので、おつまみ用に買っておきませんか?

お酒がすすむおつまみがあれば、おうち時間がきっと充実するでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在