フルーツたっぷりスムージーも【コストコ】で!マニアも即買った「ドリンク」特集

フルーツたっぷりスムージーも【コストコ】で!マニアも即買った「ドリンク」特集

(2)牧家 トロピカルグァバラッシー

濃厚な飲むヨーグルトのような牧家のラッシーは、コストコで人気の商品です。
牧家のラッシーが好きな人は、期間限定のフレーバーが楽しみですよね。

この夏はトロピカルグァバラッシーが登場しました。
グァバにマンゴー、オレンジ、パイナップル、パッションフルーツがミックスされた夏らしさ満載のラッシーです。

トロピカルなフルーツが好きな人は、見逃さないようにしておきましょう。

(3)カークランド 有機調整豆乳

美容と健康のために豆乳を飲みたいけれど、味が苦手……という人も多いのではないでしょうか。
そのような方に試してほしいのが、カークランドの有機調整豆乳です。

オリジナルとバニラがありますが、とくにバニラは豆乳と思えないほど美味しいとのこと。
長期保存も可能なので、興味がある方はぜひ買ってみてください。

コストコの美味しいドリンクを3つご紹介しました。
美味しいだけでなく健康的なドリンクは、毎日の習慣にしたくなりますね。

気になるドリンクがあれば、ぜひコストコで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在