美味すぎて感動しちゃった?!【コストコの隠れめちゃうまグルメ】教えます♡

美味すぎて感動しちゃった?!【コストコの隠れめちゃうまグルメ】教えます♡

(2)リチャム

こちらは韓国のランチョンミート「リチャム」です。
韓国版スパムのようなもので、缶から出したらカットして焼くだけ。

スパムに比べると味付けは控えめなので、さまざまな料理に使えるでしょう。
保存がきくので買い置きしておくと便利ですよ。

(3)七味なめ茸

久世福商店の七味なめ茸は、信州産えのき100%のなめ茸です。
信州の有名な八幡屋礒五郎の七味唐辛子が使用されているため、ピリ辛でご飯がすすみます。

コストコでは480gの大容量サイズが取り扱われており、お値段も割安です。
ご飯だけでなく、冷奴や大根おろしなどにも合いますので、ぜひ試してみてください。

コストコの定番グルメも美味しいですが、知る人ぞ知る絶品グルメと出会えたときは、嬉しくなりますね。
今回ご紹介した隠れめちゃうまグルメの中に食べてみたいものはありましたか?

コストコに行ったときは、ぜひチェックしておいてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在