品薄が続いていると話題!【スリコ】で人気の「きゅんする♡生活雑貨」3選

品薄が続いていると話題!【スリコ】で人気の「きゅんする♡生活雑貨」3選

(2)ケーブルボックス

スマホ、タブレット、ワイヤレスイヤホンなど、充電が必要なアイテムはたくさんありますね。
ゴチャゴチャしすぎるケーブルを何とかスッキリさせたいと思いませんか?

スリコのケーブルボックスは穴が6つあいているので、充電ケーブルをすっきり収納できますよ。
ケーブルが見えないようにするだけで、部屋がかなり片付いて見えるはずです。

(3)珪藻土アイテム

水気を吸収して速乾性があるため、水回りで便利な珪藻土アイテム。
歯ブラシ立ては、水はけが悪いとぬめり汚れがついて不衛生ですが、珪藻土アイテムなら素早く乾くので安心です。

こちらはトレーと歯ブラシ立ての柄がおそろいで可愛いですね。
機能的なのに見た目も可愛いので、毎日の歯磨きが楽しくなりそうです。

お気に入りの生活雑貨に囲まれて暮らせると素敵だと思いませんか?
それを叶えてくれるのがスリコです。

品薄が続いている商品もありますので、見つけたら早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在