【スリコ】過去イチ人気の収納アイテム、早くしないと売切れちゃうかも?!

【スリコ】過去イチ人気の収納アイテム、早くしないと売切れちゃうかも?!

(2)クリアボックスバッグLL


出典:asoko.3coins_miyuki様

こちらも自立するバッグタイプの収納アイテムですが、LLサイズなので、かなりの容量です。
このサイズなら、かさばるアイテムもすんなり収納できるでしょう。

横幅は80cmもあるので、同じシリーズの「フタ付きクリアフラットボックス」や「フタ付きクリアワイドボックス」がぴったり入ります。
お値段は550円(税込)なのですが、ビッグサイズなので衣類が多い人もきっと役に立つでしょう。

(3)フタ付きクリアワイドボックス/フラットボックス



出典:asoko.3coins_miyuki様

同じシリーズで、ボックスタイプの収納アイテムもあります。
フタ付きクリアワイドボックスは、カラーボックス1段にぴったり入るサイズです。

また、高さが低いクリアフラットボックスは、カラーボックス1段に2つ入りますよ。
こちらの2つはクリアボックスバッグLLに横並びにぴったり入ります。

アイテム別に収納してクリアボックスバッグLLにまとめておくと、すっきり片付きますよ。

衣類は毎年増えていきますが、古くなってもなかなか処分できないという人も多いのではないでしょうか。
衣類の収納場所がなくて困っている人は、ご紹介したスリコの収納アイテムを使ってみてください。

衣類を断捨離して収納アイテムが不要になったときは、折りたたんでコンパクトに収納できるので安心です。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在