「お片付けのしつけ」は無印で♡子どもが喜ぶ「収納グッズ」が天才でした…

「お片付けのしつけ」は無印で♡子どもが喜ぶ「収納グッズ」が天才でした…

(2)ダンボール収納ケース

こちらはダンボールでできた収納ケースなので、軽くて移動させるのも簡単です。
頑丈ではありませんので傷はできますが、ダンボールならではの温かみが感じられるでしょう。

浅い引き出しなので、小さなおもちゃを収納するのに最適です。
何を収納するか決めて、お子さんのお片づけ育に使ってはいかがでしょうか。

(3)ポリプロピレンケース

無印には、さまざまなサイズのポリプロピレンケースがありますので、収納場所や収納したいアイテムに合わせて選べます。
お子さんのおもちゃを収納するなら、引き出しタイプの浅型を選んではいかがでしょうか。

無印の定番なので、収納スペースが足りなくなれば、同じものを買い足して2段にできますよ。
シンプルな収納ケースで、お片づけを習慣づけましょう。

無印の収納グッズはキャラクターの絵などはありませんが、シンプルなのでお子さんも飽きずに使えるでしょう。
お子さんがお片づけしやすい収納グッズを用意してあげれば、使ったものは自分で楽しく後片付けしてくれるかもしれませんね。

無印の収納グッズでお片づけ育をはじめましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625i様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在