【ワークマン】が本気出してきた…!バリエ豊富すぎる「ファン付きウェア」特集♪

【ワークマン】が本気出してきた…!バリエ豊富すぎる「ファン付きウェア」特集♪

(2)ウィンドコアアーバンアウトドア ハーフジャケット


出典:ワークマン
こちらは接触冷感で半袖タイプのファン付きウェア。
ベージュ系の落ち着いたカラーなので、普段使いできそうですね。

前にも後ろにも大きなポケットがついているので、荷物が少ないときは手ぶらで外出することも可能です。
耐久撥水なので、急な雨も弾いてくれて安心ですよ。

(3)ウィンドコア遮熱ベスト


出典:ワークマン

こちらは遮熱機能がついた着る扇風機です。
裏アルミコーティング加工によって太陽光の熱線を反射するため、衣服内の温度上昇を抑えてくれます。

さらにファンを取り付けることで、服の中は風が通って快適です。
後ろには大型のポケットがあるため、収納力も抜群。

さらにポケッタブル仕様にもなって持ち運びに便利です。
屋外で長時間過ごす日は、Wの機能で涼しい「ウィンドコア遮熱ベスト」を着ておいてはいかがでしょうか。

ワークマンのファン付きウェアはバリエーション豊富なので、きっとお気に入りが見つかります。
夏の外出や屋外での作業が少しでも快適になるように、高機能なファン付きウェアを試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKRMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在