動きやすさに感動!軽すぎると話題の【ワークマンのシューズ】3選

動きやすさに感動!軽すぎると話題の【ワークマンのシューズ】3選

(2)アスレシューズマジック 980円


出典:ワークマン

超軽量のアスレシューズから、マジックテープタイプが登場。
軽量感とホールド感はそのままに、面ファスナーを採用しました。

靴紐がほどける煩わしさとは無縁のため、安心してスポーツに励めます。
お子様のスポーツシューズとしてもオススメ。

(3)アスレシューズライト 980円


出典:ワークマン

アスレシリーズの中でもとくに人気が高い原点モデル。
片足約150gとスマホ並みの軽さなのに、クッション性が高く動きをしっかりサポートしてくれます。

甲部分にはメッシュ生地を採用しているため、ムレなく通気性も抜群。
ベーシックなブラック、ビビットなオレンジの2色展開で、スポーツスタイルに合わせてチョイスできます。

ワークマンには、スポーツに適したシューズが数多く登場しています。
もちろんタウンユースにも使用できるので、毎日のようにお使いいただけるでしょう。

軽いシューズをお探しなら、ぜひチェックしてみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月11日現在