なくなる前に急げ~!夏でも肌がサラサラな【ワークマンのトップス】

なくなる前に急げ~!夏でも肌がサラサラな【ワークマンのトップス】

(2)肌がさらさら ZERO DRY−5℃ 半袖Tシャツ 980円


出典:ワークマン
こちらは半袖タイプのZERO DRYシャツ。
長袖タイプと同じ生地や構造を採用し、汗を感じさせないさらさら感となっています。

立体裁断で仕立てられているため肩まわりの動かしやすさも抜群。
スポーツやアウトドアには持って来いの1枚です。

華やかな蛍光カラーは、スポーツやアウトドアに映えるでしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何枚か購入しておくのもオススメです。

(3)遮熱−5℃冷感クライミング半袖ポロシャツ


出典:ワークマン
太陽光の熱を反射する半袖ポロシャツ。
熱の遮断し侵入を防ぐため、衣服内は常に涼しさを感じます。

紫外線も95%以上カットするため、日差しが強い春夏に活躍してくれるアイテムです。
ファスナーポケット付きで小物を収納できるので、アウトドアにも便利ですよ。

ワークマン独自の夏にオススメのトップスは、吸汗速乾性に優れたアイテムばかり。
その上、動きやすさも抜群なので、スポーツやレジャーでも活躍してくれるでしょう。

夏のみならず、あらゆるシーンで着用すれば、快適に過ごせること間違いなしです。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在