こんなの出たの?!売り切れ必至の【ダイソーのおしゃれな新商品】

こんなの出たの?!売り切れ必至の【ダイソーのおしゃれな新商品】

(2)オーロラグラス


オーロラ色にきらめく夢かわいいグラス♡
何を注いでもオシャレな見た目は、乙女心をくすぐりますね。

六角カットは宝石のようで、光を反射し写真映えも抜群です。
ブラウン、グレーの色違いもありますので、揃えて置いても可愛い♡

(3)ジュエリーボックス


ごちゃつきがちなアクセサリーの整頓に便利なケース。
小さな仕切りつきで、リングやピアスなど細々したアクセサリーもたっぷり収納できます。

ダイソーにはさまざまなアクセサリーケースがありますが、こちらは蓋付きのボックスで主張しないデザイン。
インテリアにも溶け込んでくれるでしょう。

お子様がアクセサリーを取り出してしまうのも防げます。

ダイソーの新商品は、いずれもオシャレで目を引くアイテムばかり♡
とてもプチプラには見えないクオリティに、人気殺到中のようです。

気になる方は売り切れてしまう前に、早めにゲットしてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在