話題の韓国マスクも?!完売前に手に入れたい【ダイソーのマスク】3つ

話題の韓国マスクも?!完売前に手に入れたい【ダイソーのマスク】3つ

(2)プリーツマスク


ベーシックな不織布マスクも、ダイソーでゲットしておきましょう。
お出かけ先やお食事後の予備マスクとして、バッグに常備しておけば、いざというときに便利です。

サイズは「普通」「大きめ」「小さめ」の3タイプ。
サイズ違いで自宅にストックしておけば、家族で使用できますね。

(3)冷感マスク


出典:@100yenshop_mama様
暑くなりがちな顔まわりを、クールダウンしてくれる冷感マスク。
夏の時期や暑い日のマスクはうんざりしますが、これならひんやりした感触が気持ちよく感じられます♪

個包装になっているので、持ち歩きにも便利です。
洗って繰り返し使えるので、経済的にもオススメ。

毎日使うマスクだからこそ、コスパも大事なポイントですよね。
ダイソーのマスクは、お買い得な上に、機能性やつけ心地にもこだわっているため、クオリティはかなり高いと言えるでしょう。

まだしばらく続きそうなマスク生活ですが、ダイソーのマスクで快適に過ごしましょう♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在