「これダイソーなんだよ♪」思わず自慢したくなっちゃう「新グラス&時計」

「これダイソーなんだよ♪」思わず自慢したくなっちゃう「新グラス&時計」

(2)ダブルウォールグラス


冷たいもの・温かいものをそのまま飲みたいですよね。
そこはダブルウォールの出番。

二重構造になっているので、結露しにくく、冷めにくく、最高の状態です。
今回は取っ手つき。

持ちやすく、滑る心配もないので安心でしょう。
せっかく買ったにもかかわらず、割れるのは嫌ですよね……。

グラスは優しいグレーとイエローの2色展開に。
どちらも250mlとまあまあ入ります。

このグラスに飲み物を入れ、お家でカフェ気分を♪
疲れを忘れ、リラックスできることでしょう。

ただし、食洗器・オーブン・レンジはNGなので、気を付けてください。

(3)オーロラグラス


見ているだけで心うばわれるこのグラス。
オーロラが飲み物に輝きを与え、おいしいさがUPするでしょう。

見た目ももちろん、形も可愛いですよね。
グラスの下の部分が六角形に。

オーロラの輝き、そして六角形による輝きでさらにキラキラしているでしょう。
今回はクリアですが、ほかにもカラーがあります。

みんなに自慢すれば、たちまちバズることでしょう。
丸いものは飽きた、オシャレなクリアグラスがほしい……。

それらすべてを網羅したいいものであることは間違いなしです。

どのグッズもダイソーとは思えないハイクオリティ。
非常に人気であるので、見つけた際は早めにGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@100yen_mania15様、@100kin_mag様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在