【ダイソーによる価格破壊!】最新メイクアイテムがとっても頼りになる件♡

【ダイソーによる価格破壊!】最新メイクアイテムがとっても頼りになる件♡

(2)メイクアップスポンジ


ファンデーションを塗る際、スポンジを使いますよね。
付属のスポンジもいいですが、ぷるぷるしているスポンジはいかがでしょうか。

肌に合わせたスポンジを使うことで、しっかりフィット。
キレイなお肌に仕上げられます。

さらに、このスポンジは水にぬらすことでよさを発揮。
大きくなるだけでなく、やわらかさや密着度もUPします。

塗れればOKというわけではありません。
キレイに塗ることで、透き通ったツヤのある肌になるので印象も違います。

目元は四角、顔全体はしずくと、うまく使い分けるといいでしょう。

(3)ハンディミスト


マスクやエアコンなど、つねに乾燥しやすい状況にいるお肌。
潤いを与えるためには、どこにいてもミストをかけたいと思うでしょう。

そこで登場するのが、このアイテム!
水を入れれば、スイッチひとつでミストが噴射。

100均とは思えない威力でるので、顔全体にまんべんなく振りかけられます。
細かいミストなので、メイクの上からもOK。

乾燥が酷いとメイクのノリも悪くなってしまうもの。
ぜひこのアイテムで、乾燥しらずなお肌を手に入れましょう。

ステキなメイクアイテムがそろうダイソー。
「こんなのほしかった!」と思えるものもあるでしょう。

ぜひGETし、メイクタイムを充実させてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在