カワイすぎるって聞いた?!【スリコの新作収納アイテム】は絶対買い!

カワイすぎるって聞いた?!【スリコの新作収納アイテム】は絶対買い!

(2)窓付き収納シリーズ


収納したのはいいけれど、どれに何を入れたのか思い出せない……。
そんなときにオススメなのが、このアイテムです。

収納の一部が透明になっているため、開けなくても中身が確認できます。
カバンの中は整理をしても、意外とぐちゃッとなりがち。

それは中身が把握できず、あれこれ出してしまうのが原因です。
原因を解消するためにも、このアイテムの登場に。

収納の種類は全部で3種類。
化粧品などが入るポーチ、定期券やお金などが入るケース、何でも入るドキュメントケースです。

使い勝手もいいうえ、くすみカラーがGOOD。
女子の心をくすぐる仕様になっているのも嬉しいポイントです。

(3)ピアススタンド


さらに可愛く、オシャレにピアスを収納したいと思ったことはないでしょうか。
可愛い缶の中やジュエリーケースもいいですが、見えません。

そこは専用のスタンドで、見せつつ収納できるこのアイテムがGOOD。
シンプルにもかかわらず、韓国っぽいところがテンションUP。

どのピアスを収納しても、うまくまとまるので見ていて気持ちがいいです。
ショートもロングもOK。

形は2種類あり、なみ型といびつ型になります。
お好きな形で、ピアスたちを収納してください。

アクセも収納も目が離せないスリコ。
女子力全開な収納アイテムでお家やカバン、外を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在