今日の夕飯は【業スー】で決まり!あと一品に使える「絶品すぎ冷凍食品」とは

今日の夕飯は【業スー】で決まり!あと一品に使える「絶品すぎ冷凍食品」とは

(2)野菜たっぷりミニメンチカツ


「野菜たっぷりミニメンチカツ」は、幅広い場面で使える優秀おかずです。
商品名の通りきざみ野菜がたっぷり入ったメンチカツで、野菜の甘さがお肉のうま味を引き立てているため、ソースがなくてもパクパク食べられます。

大きさは直径7cmほどと丁度いいサイズ感なので、食卓のメインだけでなくお弁当のおかずなどにも大活躍するはず。
野菜が入っているので、少しでも野菜を食べてほしいお子さまへのおかずにも嬉しいですね。

(3)チーズポテト


ジャンキーな味わいが好きな方には、業スーの「チーズポテト」がイチオシ。
ベルギーからの直輸入品で、ハッシュドポテトにチーズを練り込んだ、ファンにはたまらないグルメですよ。

油で揚げるほかオーブントースターでも調理でき、外はカリッと中はホクホクのチーズポテトが楽しめます。
夕飯やお弁当のあと一品にはもちろん、おやつやおつまみにもピッタリです。

お好みでケチャップやマスタードを付ければ、手が止まらなくなってしまうはず!

食卓のあと一品に便利な冷凍食品が豊富に揃っている「業務スーパー」。
忙しい日やいざというときに大助かりなものばかりなので、ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在