暑さを吹き飛ばす?!売り切れ注意な【ダイソーの夏アイテム】はコレ!

暑さを吹き飛ばす?!売り切れ注意な【ダイソーの夏アイテム】はコレ!

(2)インド製ジュートトートバッグ


「インド製ジュートトートバッグ」は、夏らしいナチュラルな素材感が可愛いトートバッグです。
色合いや生地の質感が涼しげなので、夏のリゾートコーデやマリンコーデなどによく合います。

トートバッグはマチがしっかり付いたボックス型のため、大きめの荷持を収納しやすい点も夏のお出かけに便利ですよ。
軽量なのでアクティブに動きたい時や、買い物バッグとしての利用も◎。

(3)冷感メイクキープミスト


夏に気になるメイク崩れ、今年はマスクを着用する機会が多いこともあり、更にメイクが崩れやすくなっていますよね。
そんなお悩みを解消してくれるのが、ダイソーの「冷感キープミスト」です。

メイクの上からシュッと吹きかけることでメイク崩れを予防し、さらに肌をひんやりさせてくれる嬉しい効果も備えた、まさにこの夏のお助けアイテム。
朝のメイク後に利用するのはもちろん、マスク内がムレた際や気分転換などにも役立つ優秀グッズですよ。

これから本格的に始まる夏に向けて使えるアイテムが、いまダイソーに勢ぞろいしています。
人気のアイテムははやくも売り切れ・品薄となっているよう。

今回気になるアイテムを見つけた際は、早めに店頭をチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@mami_muji2020様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在