小腹の救世主…!【業スー】止まらなくなっちゃう「ちょい食べグルメ」3選

小腹の救世主…!【業スー】止まらなくなっちゃう「ちょい食べグルメ」3選

(2)ポテトノワゼット


日ごろのおやつやお弁当のあと一品に便利なのが、こちらの「ポテトノワゼット」です。
マッシュポテトをひとくちサイズに丸めたような商品で、外はサクサク中はホックリとろりとした食感が楽しめます。

油で揚げるほかオーブントースターでも調理可能なため、手軽に食べられる点も◎。
素朴かつ飽きのこない味わいなので、お子さまの間食や料理の付け合せなどにも活用できますよ。

(3)ドライいちじく


「小腹満たしにはできるだけ健康的なものを!」とお考えの方には、業スーの「ドライいちじく」がピッタリ。
原材料はいちじくと食塩のみ、砂糖や添加物などが入っていない素材そのままの味わいが楽しめます。

ねっとりとした歯ごたえと上品な甘み、そしてプチプチとした食感がクセになるはず。
商品袋にジッパーが付いているため、持ち運びにも便利です。

そのまま食べるほか、ヨーグルトの付け合せなどにアレンジしても美味しいですよ。

小腹が空いた際や休憩時にあると嬉しいのが、手軽につまめて美味しいおやつですよね。
業務スーパーには、そんな「ちょい食べグルメ」が豊富に取り扱われています。

気になる商品があった際は、この機会にぜひ店頭に足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月12日現在