ごはん&パンのお供は【コストコ】にあり!やみつきになる「めちゃうま調味料」

ごはん&パンのお供は【コストコ】にあり!やみつきになる「めちゃうま調味料」

(2)オーガニックブルーアガベシロップ


ダイエット中の甘味料としてピッタリなのが、コストコの「オーガニックブルーアガベシロップ」です。
アガベシロップは砂糖やハチミツよりも甘みが強いと言われており、なおかつ低GI食品のため健康志向の方やダイエット中の方にもイチオシ!

植物由来の天然シロップなので、ヴィーガン・ベジタリアンの方も安心して食べられます。
トーストしたパンやヨーグルトに添えるほか、料理やお菓子作りのヘルシー甘味料として大活躍するはず。

(3)あんバター


「あんバター」はSNSなどで大バズリし、一時期入手困難となっていた話題の商品。
こちらも「久世福商店&サンクゼール」の商品で、北海道産の小豆あんにバターをたっぷり加えて仕上げたフレーバーバターです。

小豆とバター、これら和と洋の味わいが絶妙にマッチしており、バターのまろやかさと塩気が小豆の上品な甘みを引き立てます。
厚切りにしたトーストに「あんバター」をたっぷり塗れば、朝から幸せな時間を過ごせますよ。

「コストコ」と聞くと、大容量のデリ系グルメや日用品に目が行きがちですが、実は調味料も豊富に取り扱われているんです。
毎日の食事が楽しくなる「めちゃうま調味料」、ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在