【キャンドゥ】さんが今、アツい!生活の質を上げてくれる「便利アイテム」3選

【キャンドゥ】さんが今、アツい!生活の質を上げてくれる「便利アイテム」3選

(2)スープジャー


自宅にひとつあるだけで非常に便利なのが、キャンドゥの「スープジャー」。
100円商品ではなく440円(税込)ですが、それでもスープジャーをこの価格で入手できるのは驚きですよね。

こちらのスープジャーには保温と保冷のダブル機能がついているため、温かいスープのほかサラダや冷たい麺類のつけ汁なども入れられます。
お弁当を持参している方はもちろん、お子さまへの作り置きランチなどにも活躍してくれるはず。

(3)マグネットスイングケース


「マグネットスイングケース」は、キャンドゥ商品の新定番とウワサされているアイテムです。
前側に扉を引き出して開け閉めができる収納ケースで、背面にマグネットが付いているためキッチンやお風呂場などでの収納にピッタリ!

収納物が手前に出てくるので取り出しやすく、またケース部分が透明で中身が見やすいところも◎。
散らばりがちな輪ゴムやクリップ、一度ずつ使い切りの洗顔やトリートメントなどの収納に最適ですよ。

100円ショップの「キャンドゥ」には、使った人をトリコにするようなお助けアイテムがたくさんあります。
いつもの暮らしを便利にしてくれる優秀グッズ、この機会にぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在