もう手放せない…!マニアも絶賛する【ダイソーのメイク用品】が超便利と話題に!

もう手放せない…!マニアも絶賛する【ダイソーのメイク用品】が超便利と話題に!

(2)ブラシホルダー

メイクの際、ブラシの置き場に困った経験のある方は多いのではないでしょうか。
【ダイソー】のブラシホルダーは、そんなストレスを解消してくれるアイテムです。

安定感があり平置きはもちろん、吸盤付きなのでドレッサーの鏡にセットすることもできます。
スペースが散らかることもなく、平置きでブラシ毛先の乱れることもなく、毛先の乱れ防止にも大活躍です。

(3)ロケット型メイクブラシ

ついつい増えがちのポイントメイク用のブラシは、持ち運ぶ際にかさばることも多いですね。
そんなときにオススメアイテムが、【ダイソー】のロケット型メイクブラシです。

繋げて使えるコンパクト設計なので、持ち運びにも便利なところが注目を集めています。
側面にはブラシのイラストつきなので、一目で使いたいブラシがわかるところもオススメなポイントです。

【ダイソー】には、お求めになりやすい価格はもちろん、「こんな商品ほしかった!」というユーザーの声をひち早く取り入れたアイテムが揃っています。
いろいろ試してみたいメイクグッズだからこそ、プチプライスグッズは嬉しいですね。

ぜひご紹介した3つのアイテムや、そのほかの便利なメイクグッズをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在