【スリコ】さんの本気が凄すぎる!映えるお部屋に早変わりする「インテリア」特集

【スリコ】さんの本気が凄すぎる!映えるお部屋に早変わりする「インテリア」特集

(2)WOOD組み立て鉢スタンド


出典:3coins_tomomi様

自宅で簡単に組み立てられる【スリコ】のWOOD組み立て鉢スタンドが話題になっています。
切り株テーブルやライン柄陶器鉢をあわせて使用することで、ナチュラルでガーリーな印象のお部屋になりますよ。

シンプルなデザインなので、脚部分にコードや紐を巻いたり、お好みのカラーに塗装することでDIYもお楽しみいただけるので、インテリアこだわり派の方にもぴったりでしょう。

(3)PVCキッチンマット

可愛らしいデザインとキッチンにぴったりな機能性を兼ね揃えた人気アイテムが、【スリコ】のPVCキッチンマットです。
塩化ビニル樹脂を採用しているのでお手入れもしやすく、クッション性があり滑りにくい素材は、キッチンでの使用に最適な一枚と言えるでしょう。

90cmと180cmの2サイズ展開で、スペースにあわせてお選びいただけるところも魅力です。

アイテムひとつでお部屋の雰囲気をぐっとセンスよく見せてくれるアイテムは必見ですね。
デザイン性・機能性とも抜群のアイテムで、お求めになりやすい価格は幅広年齢層で親しまれるポイントでしょう。

ぜひご紹介した3つのアイテムをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在