コレがポイント!男性から【美人じゃないのにひと目惚れされる女性】の特徴

コレがポイント!男性から【美人じゃないのにひと目惚れされる女性】の特徴

(2)面倒見がいい

部下や後輩の面倒見がよく優しかったり、周囲の人に親切にする女性の様子を、男性はひそかに見ています。
男性へむけた反応や対応ではないときこそ、その女性の素の内面がうかがえるものです。

周囲から好かれる女性になることで、自然と男性からの好感度をアップさせられるでしょう。

(3)家庭的な一面がうかがえる女性

女性の家庭的な一面にこころつかまれる男性は少なくありません。
とくに手作りのお弁当を持参する女性に対して、家庭的な印象をいだく男性もいるでしょう。

手の込んだ料理や見た目重視の料理もよいですが、手軽に作れる料理などに魅力を感じる男性も多いですよ。

(4)センスのよい女性

センスをうかがわせる女性は、男性の注目をあつめると同時に、男心をしっかりとつかめます。
自分自身によく似合う服装や、バッグやシューズ・アクセサリーなどの小物遣いを意識してみてください。

流行を取り入れたファッションも素敵ですが、何より自分に合う服や小物を選ぶことで、より男性に魅力を感じてもらえる女性になるでしょう。

女性の第一印象は、男性とのその後の関係を大きく左右します。
第一印象で男性の心を掴めれば、男性から一目惚れされるきっかけになりますよ。

ぜひこれら4つのポイントを参考に、男性を魅了するような素敵な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)