キラーゼリフのメドレー?!男性をキュンキュンさせる「匂わせ言動」4選

キラーゼリフのメドレー?!男性をキュンキュンさせる「匂わせ言動」4選

(2)特別な人だから

気になる男性に好きな気持ちを匂わせるなら、特別感を伝えるのもいいですね。
特別な人なんて言われたら、男性なら誰だってドキっとしてしまいます。

特別=異性として好きってことでOK……?と気になって仕方がなくなるものです。

(3)なんか嫉妬しちゃう

好意を匂わせるなら、嫉妬していることをあえて軽く口にするのもありですね。
彼に別で仲のよい女友達がいるなら、その人との関係性を聞きつつ嫉妬心をアピールするのが効果的。

つまりそれは好きということ……?と多くの男性は期待してキュンキュンしてしまうこと間違いなしです。
たとえ鈍感な彼でも、さすがにそこまで言われたらドキッとすることは多いでしょう。

(4)好きになりそう

好意を匂わせるときは、思い切って大胆に告白めいた言葉を伝えるのもありです。
すでに十分親しい彼に、告白してほしいときなどはとくに効果的ですね。

好きになりそう……なんて言われたら、男性ならその一言を放っておかないはず。
そんなこと言われたら期待せずにはいられない!となってめちゃくちゃドキドキする男性は多いでしょう。

親しい彼、もしくは鈍感な彼に好意をわかりやすく匂わせたい……と思ったら、キラーワードをぜひ準備しておきましょう。
どれも効果的な一言なので、そんな言葉を聞いた日には彼もバッチリ期待してしまうこと間違いなしです!

(恋愛jp編集部)