あと一押しで勝利?!男性が「女性を意識しちゃう瞬間」って?

あと一押しで勝利?!男性が「女性を意識しちゃう瞬間」って?

(2)優しく気遣ってもらったとき

男性は、女性から優しく気遣ってもらうときにもわかりやすくキュンとするものです。
まさに女性という感じの優しさにドキドキして、それだけで恋に落ちてしまう男性も多いもの。

好きな人には気遣いの姿勢を積極的に見せることが、恋愛するうえではやっぱり大事ですね。

(3)意外な一面に触れたとき

男性が恋心を抱く瞬間として実は多いのが、女性の意外な一面に触れたときです。
こんな一面もあったなんて……と思うだけで、恋愛感情に火がついてしまう男性もたくさんいます。

まさにギャップ萌えの一つで、その瞬間には恋はかなり生まれやすいんです。
意外な一面を見たことが、さらなる親しみやすさにつながるからですね。

(4)色っぽさにドキっとして……

女性の色っぽいところにドキドキして、つい意識してしまう男性も多いでしょう。
やっぱり男性ですから、女性のセクシーな部分を見れば意識せずにはいられません。

足を組んで座っているところや、リップクリームを塗る仕草など……。
そんな色っぽさを感じれば、その瞬間に好きかも……と感じてしまう男性は多いです。

男性が恋心を抱く瞬間は、気になる男性をドキッとさせるうえで非常に参考になりますよね。
気になる男性に好かれるためのポイントとして、ぜひアプローチの際は以上の瞬間をバッチリ意識してみましょう♪

(恋愛jp編集部)