高見え間違いナシ!【100均】で買える新作グラスがとっても素敵なんです!

高見え間違いナシ!【100均】で買える新作グラスがとっても素敵なんです!

(2)ダブルウォールグラス

こちらもダイソーで買える新作のグラス、その名もダブルウォールグラスです。
550円で買える商品ですが、十分高見えするクオリティなので即買いしてしまう人は多いはず。

取っ手付きでもちやすい作りなので、使いやすさも抜群です。
グレーとイエローの2色があり、どちらもとてもおしゃれなので一緒にそろえたくなりますね。

洗いやすさも魅力なので、もっていて重宝することは間違いなしでしょう。

(3)オーロラグラス(キャンドゥ)

こちらも人気のオーロラグラスで、キャンドゥで買える新作商品になります!
なんと人気沸騰中のオーロラグラスは、キャンドゥでもおしゃれなものが買えちゃうんです。

デザートグラスにカップグラスと、シリーズ展開も豊富なのは嬉しいポイントですね。
もっているだけで食卓のおしゃれさがレベルアップする魅力の持ち主です。

暑い季節にはとくに映えること間違いなしですね!

ダイソーやキャンドゥで買える新作グラスの中には、めちゃくちゃおしゃれでハイクオリティなものがたくさんあるんです。
どれも必見の商品なので、気になったグラスはぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在