100点満点♡あると便利な【ダイソー】のキッチンアイテムって知ってる?

100点満点♡あると便利な【ダイソー】のキッチンアイテムって知ってる?

(2)まな板シート

こちらはダイソーで買える、最近話題のまな板シート。
お肉やお魚を切る際に逐一まな板を洗うのは正直面倒ですよね……。

そんなとき役立つのがこのまな板シートで、これさえあれば洗い物の手間が一気に軽減されます!
サイズは自由にカットできるので便利さは十分。

330円商品ですが、この便利さとお手軽さならかなりコスパ最強の商品といっても過言ではないはず。

(3)とにかく洗いやすい保存容器

こちらもダイソーで人気の高い注目キッチンアイテムの一つ、とにかく洗いやすい保存容器。
その名の通り洗いやすくてとても衛生的に使えるのが最大の魅力ポイントになっています。

フチの部分がフラットになっているので、確実に汚れを落とせるのが最高ですよね。
90mlと270mlのサイズ展開があってどちらも110円なので、ぜひゲットしておきたいところ。

レンジ加熱もOKなので、いろいろな場面で役立つことは間違いなしでしょう。

ダイソーの人気キッチンアイテムは、めちゃくちゃハイクオリティでもっていれば重宝することは必至なもの。
どれもぜひチェックしておきたいものなので、便利アイテムを求めている人は探してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在