100均さん大好き…!もっと早く知っておきたかった【100均】便利グッズ

100均さん大好き…!もっと早く知っておきたかった【100均】便利グッズ

(2)除湿シート

こちらもダイソーで買える、繰り返し使えるのがとにかく魅力の除湿シート。
雨が多くて湿気が気になるときなどは、こういった湿気対策のアイテムがとにかく役立ちますよね。

繰り返し使えるので、環境にもお財布にも優しいのが魅力です。
湿気対策でどんどんお金が出ていくのが困る……となっているときでも安心ですね。

再生させるタイミングは、サインを見て判断できるので使いやすさも抜群です!

(3)引き出し用仕切り

こちらはキャンドゥで買える注目の便利万能アイテム、引き出し用仕切りです。
たくさん連結して自由に使えるので、タンスの中などを整理するのにぴったりですね。

いつも引き出しの中が小物で散らかりっぱなし……と困っている人にも朗報です!
サイズはワイドタイプとスリムタイプの2種類があるため、選びやすいのは魅力的ですね。

よくあるファイルボックス内に仕切りを用意したいときにも便利に使えます!

ダイソーやキャンドゥの人気便利商品は、とにかく便利すぎてまさにコスパ最強のアイテムなんです。
これは即行で買ってしまいそう……と感じた人も多いのではないでしょうか?

人気アイテムは店舗によって品薄になっていることもあるので、ぜひ早めに見つけておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在