ずっと欲しかったんです!【スリコ】のシンプル「映えアイテム」が素敵すぎッ

ずっと欲しかったんです!【スリコ】のシンプル「映えアイテム」が素敵すぎッ

(2)曲げわっぱ弁当箱

こちらもスリコでは最近注目のアイテムとして話題を集めまくりな投げわっぱ弁当箱。
こういうシンプルなお弁当箱がほしかった……!とときめく人は多いはず。

シンプルだからこそお弁当の中身が際立つので、毎日のお弁当作りもこれなら楽しくなりそうですよね。
お店で売っているようなおしゃれなお弁当ができあがることにも期待できちゃいます。

SNSでも話題になっているので、気になった人は早めにゲットしておきたいですね。

(3)メンズインテリア雑貨

こちらは一部の店舗で入荷されている注目の商品、メンズインテリア雑貨です。
シンプルでシックな見た目のデザインなので、これはお部屋に置くだけで映えることは間違いなしでしょう。

こういうおしゃれなインテリア雑貨がほしかった……!となる男性も多いはず。
もちろん女性もバッチリ使えるアイテムばかりなので、シンプルで大人っぽいテイストに仕上げたいときにはもってこいですね。

思わずすべてそろえたくなります!

スリコで買えるシンプルでおしゃれなアイテムは、写真映えするデザインで魅力たっぷりなんです。
SNSでも注目を集めているものばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在