簡単調理で+1品!【コストコ】で買える時短グルメ商品が美味しいらしい…!

簡単調理で+1品!【コストコ】で買える時短グルメ商品が美味しいらしい…!

(2)ブイヤベース

こちらもコストコで人気の時短商品の一つ、ブイヤベースです。
温めるのみでとにかく簡単に用意できるにも関わらず、本格的な味わいが楽しめるのが嬉しいポイントになっています。

お手軽さとおいしさの両方が手に入る、まさに優れものの逸品です!
スープの味もとてもおいしいので、魚介グルメが好きな人にはぴったりですね。

(3)サムギョプサル

こちらは最近新発売された注目の商品、サムギョプサルです。
発売されたばかりですが、お手軽かつおいしい!とすでにめちゃくちゃ話題を集めています。

お肉のやわらかさと甘みがとてもおいしく、付属のサムジャンとの相性は抜群です。
韓国グルメが好きな人なら一度はぜひ試しておきたいところ。

(3)ベーコンスライス

こちらもコストコでは人気のお手軽グルメ、ベーコンスライスです。
調理済のグルメなので、レンジで温めるだけで簡単にカリカリベーコンができるのがポイント。

とにかくすぐにベーコンが食べたい!料理に加えたい!となったときはめちゃくちゃ便利ですね。
サンドウィッチやサラダなどの定番洋食メニューにはもってこいですね。

コストコで買えるお手軽グルメは、時短に便利なのにも関わらず味もしっかりしているのが嬉しいポイントです。
どれも必見の人気グルメなので、ぜひ忘れずにチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在