おやつにこれ食べよー!【業スー】で買える絶品おやつ!ぜひご賞味あれ~

おやつにこれ食べよー!【業スー】で買える絶品おやつ!ぜひご賞味あれ~

(2)レーズンパイ

こちらも業務スーパーではぜひチェックしておきたい絶品おやつ、レーズンパイです。
サクサク食感がおいしく、ほどよく入っているレーズンの味わいが魅力になっています。

どちらかというと硬めの仕上がりなので、硬めのお菓子が好きな人にはぴったりです。
気軽に食べられるおやつや軽食を探すなら、一度は食べておきたい人気商品になります。

(3)チョコ大福

こちらも業務スーパーでは人気のおやつの一つ、チョコ大福です。
冷凍大福シリーズは以前から人気ですが、今回は新作のチョコが出たのでますます話題を集めているのがポイント。

チョコソースはしつこくない甘さで、甘さ控えめくらいの味が好きな人にもきっと刺さるはず。
もちもち食感の生地もたまらず、チョコとの相性も最高です。

和と洋の組み合わせスイーツが好きな人にはまさにぴったりの味になっています。

業務スーパーで人気のおやつは、まさにどれも買って損なしの絶品ばかりです。
ここまでおいしいおやつが業スーでそろうなんて……!と感動することも間違いなしですね。

ぜひ業務スーパーでコスパよくおいしいおやつをゲットして、スイーツタイムを盛り上げていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在