和スイーツ好きさん大集合~!【コンビニ】の和スイーツでほっこりしよう!

和スイーツ好きさん大集合~!【コンビニ】の和スイーツでほっこりしよう!

(2)スイートポテト&かすたーどたい焼き

こちらもローソンで買える魅力たっぷりの和スイーツ、スイートポテト&かすたーどたい焼きです。
最近発売されたばかりの商品ですが、すでに人気ぶりはすさまじいものがあります。

秋の雰囲気を少し先取りしたい人にはぴったりの和スイーツですね。
もちもちのたい焼き生地の中には、スイートポテトクリームとカスタードが入っていてとてもおいしいです。

食べ応えも十分なので、いつの間にかドはまりしてしまう人は多いはず。

(3)宇治抹茶餡入り冷やし葛まんじゅう

こちらはセブンで買える注目の抹茶スイーツ、宇治抹茶餡入りの冷やし葛まんじゅうです。
葛まんじゅうのねっとりとした食感がまず癖になります。

そこに来てほどよく濃厚な抹茶餡……とくれば、抹茶好きなら即行でときめいてしまいますよね。
ひんやり感もとても魅力的で、まさに暑い夏にぴったりの和スイーツです。

おいしい麦茶でもいただきながら午後に食べたいスイーツになることは間違いなしですね。

和スイーツ好きさんにめちゃくちゃ刺さる人気のスイーツといえば、今注目なのはコンビニスイーツです!
どれもコンビニとは思えないクオリティなので、ぜひ売り切れる前にチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@icesweets_love様、@matcha_miru様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在