毎日でも食べたい♡【コンビニ】で買えるアイス美味すぎて無限に食える件

毎日でも食べたい♡【コンビニ】で買えるアイス美味すぎて無限に食える件

(2)ハーゲンダッツ濃苺

こちらも最近発売されたばかりの新作アイスの一つ、ハーゲンダッツの濃苺。
コンビニなどで買える新しいハーゲンダッツのフレーバーなので、テンションが上がりますよね。

本格的で贅沢な味わいを感じさせてくれる濃苺。
クリーミーな仕上がりなので、アイスのクリーム感が好きな人にはとにかくたまりません。

たっぷり苺の味わいを楽しめるのもポイントなので、苺好きの人にもぴったりです。

(3)花菜なな実

こちらはセブンで買える注目のアイスの一つ、花菜なな実。
独特な名前のアイスなので、同じシリーズの別商品も含めて気になっていた人は多いでしょう。

バナナ果肉を感じられるアイスになっているので、バナナの味が好きな人にはもってこいですね。
ホワイトチョコチップとの相性も抜群にいいので、ホワイトチョコ好きの人もそのおいしさにときめくことは間違いなしでしょう。

セブンやローソンなどのコンビニで買える注目アイスは、どれもおいしく贅沢な味わいなのが魅力です。
こんなに魅力の多いアイスがコンビニですぐ買えるなんて素晴らしすぎ……と感じた人も多いでしょう。

一度は食べておきたい商品ばかりなので、ぜひ早めに見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice_sweets_miko様、@icesweets_love様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在