いっぱい構って欲しいな~女性がしたい「イチャイチャ」4選

いっぱい構って欲しいな~女性がしたい「イチャイチャ」4選

(2)大人の雰囲気あふれるロマンチックなデートがしたい

女性がしたいイチャイチャの中には、大人の雰囲気あふれるロマンチックなデートもあります。
たまにはそんな非日常的なムードを感じるのも素敵ですよね。

たとえばそんななかでキスをすれば、特別感たっぷりの素敵な思い出になることは間違いなしでしょう。
やっぱり女性ですから、多くの人はそんなデートやイチャイチャにも憧れるものです。

(3)添い寝しながらまったりイチャイチャ

女性がしたいイチャイチャの中には、添い寝しながらまったりイチャイチャするというパターンもあります。
休日はゆっくりして過ごしたいという人も多いですよね。

そんな二人が甘い時間を過ごすには、まったり感を出しながら添い寝で幸せを味わうのが一番でしょう。

(4)ときには甘えてくれるのもあり

女性がしたいイチャイチャの中には、彼に甘えてほしいというのもあります。
多かれ少なかれ本能的に母性をもつ女性にとっては、彼に甘えられるのは嬉しいものです。

そんなときに彼のギャップある甘え仕草を見られれば、即行でキュンキュンしてしまうことは間違いなしでしょう。

彼女とはさまざまなかたちでイチャイチャを楽しんで、幸せを満喫したいですよね。
そんなときは以上のようなシチュエーションを意識して、二人で幸せいっぱいの恋をしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)