呼吸がめっちゃ楽です…韓国で話題の「マスク」も【ダイソー】で買えるんです!

呼吸がめっちゃ楽です…韓国で話題の「マスク」も【ダイソー】で買えるんです!

(2)プリーツマスク

こちらはパッケージのデザインがとても可愛らしいのが特徴の、プリーツマスクです。
不織布マスクなので感染症対策にはもってこいですね。

たくさんある不織布マスクを選ぶなら、可愛いパッケージの方がいいかも……という人にもぴったりです。
7枚入りで220円のお値段となっており、これなら選びやすいですよね。

しっかりとした作りなので、外出用のマスクとして重宝することは間違いなしです!

(3)キッズマスク

こちらも人気のマスク商品の一つ、ダイソーのキッズマスクです。
可愛いクマさんの刺繡が入ったマスクなので、子どもも喜んでつけられるのがポイントになります。

たしかにこれならマスクを嫌がる子どもも気に入りそうなので、すぐにでも欲しくなりますね。
ワンポイント的に入った刺繡がまた可愛さをアップさせてくれています。

調節機能が付いているので、フィット感を調節しやすいのも嬉しいところですね。

ダイソーで買えるマスク商品の多くは、使いやすさ抜群のものばかりで嬉しいですよね。
普段使いにはもってこいのものなので、気になったものはぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@daiso_umeda_official様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在