「引き出し用仕切り」って何?!【100均の収納アイテム】が有能すぎるって噂…

「引き出し用仕切り」って何?!【100均の収納アイテム】が有能すぎるって噂…

(2)缶ストッカー

こちらもダイソーで人気を集めている有能すぎる収納アイテム、缶ストッカーです。
缶をきれいに収納しておけるので、小さなスペースを活かしてキッチン周りをすっきりさせられるのがポイント。

取っ手がついているので、いざ取り出したいとなったときも便利なのは嬉しいところです。
こちらは実は缶だけでなく、スプレー缶や水筒などを入れておく際にも意外と役立ちます。

このよさを知ったら抜け出せなくなることは間違いなしでしょう!

(3)マグネットスイングケース

こちらはキャンドゥで買える最近話題のアイテム、マグネットスイングケースです。
小物をさっと入れられるのが便利なポイントで、複数そろえて使うのも素敵ですね。

開け閉めできるタイプなので、ホコリなどの汚れを気にせずに収納しておけるのが嬉しいところ。
マグネット付きなので、冷蔵庫や玄関ドアなどで使いやすいのも魅力です!

100均で買える収納アイテムは、どれもめちゃくちゃ有能で使いやすさ抜群なのがすごいところ。
すぐにでも欲しい!となってときめいた人も多いはず。

どれも買って後悔しない優れものなので、ぜひなくなる前に早めにチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在