「使い捨てまな板」が登場!【ダイソーのキッチングッズ】が進化しすぎてる件…

「使い捨てまな板」が登場!【ダイソーのキッチングッズ】が進化しすぎてる件…

(2)まな板シート

こちらは洗い物の手間を軽減させてくれる優れもの商品の一つ、ダイソーのまな板シートです。
まな板に色や匂いがついたりベタベタになったりするのを防いでくれる役目を担ってくれます!

これがあれば洗い物が減るので、忙しいママさんにとっては大助かりですね。
使い捨てのシートだからこそ衛生的で、まな板を使うときに衛生面を気にする人にも最適でしょう。

除菌剤が含まれているのもなにげに嬉しいポイントです!

(3)バターケース

こちらもダイソーで人気のキッチンアイテム、バターケースです。
SNSでもよく話題になっていたので、すでに知っている人も多いかもしれません。

バターカッターがついていて、これを使えばバターをきれいな四角にカットできるのも嬉しいポイントです。
これは便利すぎる……と魅力を感じられることは間違いなしでしょう。

使いたい分だけバターをきれいにカットしたいときはめちゃくちゃ重宝します!

ダイソーで売っている人気のキッチンアイテムは、どれも便利で魅力にあふれているのが特徴。
一瞬でほしくなるものばかりで、つい目移りしちゃいますね。

ぜひ便利キッチンアイテムをゲットして、少しでもキッチン周りを快適にしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100kinilove様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在